秋季改革咨询公告


皆様、こんばんわ。すっかり朝晩涼しくなって体調崩されてませんでしょうか?

またまた恒例の秋のジュエリーリフォーム相談会のお知らせです(^-^)v
伸び縮みする指輪を開発した 芦沢 一也氏を招いての相談会です。
最近身に付ける機会のなくなってしまったジュエリーがタンスの中で泣いているのではありませんか
そんな方に是非おいでいただきたいジュエリーリフォーム相談会です。
月末の(一天)(月亮)(火灾)の3日間、変色してしまった貴金属(アクセサリーはダメかも(^_^;))を3点までですが新品同様に磨かせていただきます(^_^)v
皆様の御来店お待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??